-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-11-30 (金) | Edit |
ロピアいずみ中央店の2階に
洋服のサカゼンもオープンしました( ̄□ ̄;)
12月2日(日)はイメージキャラクターの
イモトアヤコが13時に来店するそうです。


イモトアヤコ来店
記事はこちら↓
イモトアヤコ来店

行きたいけど、私、仕事で行けないんです>_<")

今日から金土日の3日間
朝市を開催。

とりあえず私も朝市行ってみました。
お目当てのビジネスコート(19,950円の品)2,000円は、
ちょっと前に整理券がなくなってしまい、
仕方なくジャケット(19,950円の品)1,000円の整理券をゲット!

その他目玉商品はビジネススーツ(29,400円の品)が900円

サカゼン整理券
ビジネスコートはすぐに売切れてしまいましたが、
イメージと違ったお客がいたらしく
買わない人もいましたよ。

サカゼンの店員は、
朝並ぶとお茶をくれました。
嬉しかったけど、
出来ればホットが良かったな( ̄□ ̄;)

ポケットに入れると
冷たさが伝わって寒い。。。

足の不自由なお客にも親切に案内していて
優しさを感じました。
それ見てウルウルしちゃいました(TωT)
いい店員さんだ!

(プロレスラーの天龍みたいな人もやさしそうw)

土日、朝市行く人は、
早めに行った方が良さそうですよ。

ロピアいずみ中央店
最新記事はこちらからどうぞ↓
ロピア いずみ中央店

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
