-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-02 (日) | Edit |
山梨に行った帰りに
のぼり旗が目に付き車を止めて行って見ると、
B1グランプリの鳥もつ煮が売っていました( ̄□ ̄;)

甲府B1グランプリ鳥もつ煮
鳥もつ煮はこのとき初めて知りました(/ω\)

テントの中ではキノコ汁やなぜか八戸産イカ燻製が
機会によって刻まれていました。。。

B1グランプリ鳥もつ煮
食べてみるともつだけでなく砂肝やレバーが入っていました。

ビールが飲みたくなる一品でした。

焼きとうもろこしもおいしかったなぁ( ´¬`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
B級グルメもあなどれませんね〜。
何とも美味しそうな鳥もつ煮ですね。^ ^

おじゃましました。

2012/12/02(Sun) 22:34 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
(´・ω・)ノ
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。

こんにちは^^
いつも職場で
こっそりsantapapaさんのブログ見てますよw

> B級グルメもあなどれませんね〜。
> 何とも美味しそうな鳥もつ煮ですね。^ ^
>
> おじゃましました。

B-1あまり知らないのですが、
B級は私にとってはご馳走ですよ( ̄□ ̄;)

時間のある時、ブログに遊びに行きますね(^-^)/~
2012/12/03(Mon) 20:29 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
