-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-06 (木) | Edit |
何年ぶりかの出張で
3泊4日で神戸に行って来ました( ̄□ ̄;)

神戸に行ったら
淡路島に行きたかったのですが、
遠いので断念( ̄□ ̄;)

新幹線内でたまたま会った
他の部署の同期二人と合流して
南京町に行って来ました。

神戸南京町
南京町は、
平日なのでガラガラでした( ̄□ ̄;)
写っているのは同期ですw

横浜の中華街と違って
呼び込みがすごいですね。

どこの店も必死です( ̄□ ̄;)

どこに行っていいか分からないので、
カワイイ女の子が呼び込みしている
お店に入りましたw

中に入ると
サラリーマン風の客が二人だけ。。。

お店の子にオススメは何か聞いたら、
一番高いふかひれのスープ
3,800円( ̄□ ̄;)
がオススメだと(;^_^A

コレはパスして
もっとリーズナブルなもので
オススメはないかと聞くと、
「おこげ」をすすめられたので、
食べてみました。

ポン菓子にあんかけを
のせたようなものでした。。。

南京町、
次は無さそうです( ̄□ ̄;)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
神戸ですか!
もう、20数年前に行ったのが最後ですね。
その後、大震災もあったり…。
復興した神戸にまた行きたくなりました。
おじゃましました。
2012/12/06(Thu) 22:26 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
こんばんは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 神戸ですか!

大阪は行ったことあったんですが
神戸行って来ました。

> もう、20数年前に行ったのが最後ですね。
> その後、大震災もあったり…。
> 復興した神戸にまた行きたくなりました。
> おじゃましました。

私は神戸はもういいかなw
でも、神戸港の夜景はみたいなぁ~


2012/12/07(Fri) 18:49 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
