-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-08 (土) | Edit |
年に一度は甲府に行くのですが、
その時に、きのこ汁をいただきました。

きのことやきもろこしの看板は
目に付いていたのですが、
きのこを食べたのは初めてです。

三種混合
子どもの予防接種みたいだな( ̄□ ̄;)
妻に言ったら、店員さんが
注射ですよねってw

話し聞かれてたんだ(;^_^A

甲府きのこ汁
三種とはあみ茸、なめ茸、地なめの
三種類を混ぜた味噌汁でしたが、
これがおいしいのなんの!

家族全員お気に入りです。

焼きもろこしもおしかったですよ。

生は持ち帰ると溶けちゃうので
ここでしか食べられないそうです。

ごちそうさまでした( ´¬`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
寒い時期のきのこ汁。美味しそう^ ^
身体の中から温まりそうですね!
ウチの奥さんはは、なめこ汁を良く作ってくれます。(*^o^*)
おじゃましました。
2012/12/09(Sun) 00:20 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
こんばんは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 寒い時期のきのこ汁。美味しそう^ ^

本当においしいですよ(^-^)/

> 身体の中から温まりそうですね!
> ウチの奥さんはは、なめこ汁を良く作ってくれます。(*^o^*)
> おじゃましました。

うちは納豆味噌汁ですよ( ̄□ ̄;)
2012/12/09(Sun) 21:13 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
