-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-09 (日) | Edit |
平塚総合公園と鵠沼海浜公園で
拾った松ぼっくりと枝、皮と
家にあるビーズで
次女と三女と私で
クリスマスツリーを作りました。

クリスマスツリー手作り材料
ペットボトルのキャップに
松ぼっくりを置いてクリスマスツリー
を作ろうと思ったんですが、
土台になる木の皮を拾ったので
それを使ってクリスマスツリーに
チャレンジしました( ̄□ ̄;)

クリスマスツリー手作り1
左が次女作品
右が三女作品

どちらも上手に出来ました( ゚ε^ )

クリスマスツリー手作り2
コレが私の作品w

子ども達のほうが上手です( ̄□ ̄;)


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
ステキ!
かっちさん、こんにちは。
ツリー、可愛いです。(*^o^*)
土台がペットボトルのキャップのは作ったことありますが、木の皮とは、考えもつかなかったです。(o^-’)b
子どもの発想は無限大ですよね〜。かっちさんの作品も綿の雪がアクセントになっていて、いいですね^ ^
自然素材は温かみがあって好きです!
おじゃましました。
2012/12/09(Sun) 21:51 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: ステキ!
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> ツリー、可愛いです。(*^o^*)
> 土台がペットボトルのキャップのは作ったことありますが、木の皮とは、考えもつかなかったです。(o^-’)b

こんにちは^^
ありがとうごいます。
たまたま落ちていたので、拾ってきました。
みんなにとってはゴミですが、
うちの家族にとってはお宝ですw

> 子どもの発想は無限大ですよね〜。かっちさんの作品も綿の雪がアクセントになっていて、いいですね^ ^
> 自然素材は温かみがあって好きです!
> おじゃましました。

ツリー作っている時も
santapapaさんなら作っているだろうな
と思っていましたよ(´・ω・)ノ
2012/12/10(Mon) 08:49 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
