-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-11 (火) | Edit |
男性の人はすぐ分かると思いますが、
この的なんだか知ってます?
トイレの的

男性は
的に当てたくなるので、
的を狙えば、便器の外におしっこを
漏らさなくなるらしいんです。

男性用トイレの的
個人的にはこれだけでは
つまらないと思うんです( ̄□ ̄;)

的に当てたら、
おしっこの温度で
弓矢が真ん中に出てきて
たまに「アタリ
なんて出てきたらいいなぁ~。

主夫の提案
TOTOかLIXILで
採用してもらえないですかね( ̄□ ̄;)

床にこぼれない事
間違いなしv(^o^)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:トイレ
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
ナイス!
かっちさん、こんにちは!
たまに、「一歩前へ。」なんて貼り紙を見かけたりしますが、的の方が効果大ですね。
あると、必ず狙っちゃいますから。(笑
当たりが出たら、最高ですよね。(*^o^*)
この案、もしかしたら、もしかするかも〜。
おじゃましました。
2012/12/12(Wed) 07:06 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: ナイス!
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは!
> たまに、「一歩前へ。」なんて貼り紙を見かけたりしますが、的の方が効果大ですね。
> あると、必ず狙っちゃいますから。(笑
> 当たりが出たら、最高ですよね。(*^o^*)
> この案、もしかしたら、もしかするかも〜。
> おじゃましました。

ちょっと調べたら、
もうすでに「当」や「777」が出るものが
あるみたいですね。

まだ、一度もお目にかかっていませんが。。。
ちょっと遅かったようです(>_<")
2012/12/13(Thu) 09:16 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
