-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-15 (土) | Edit |
私が寝ていたら、
次女が
「見て見て!珍百景に出したら登録なるかな!?」

こんなチョコボールを持って来ました( ̄□ ̄;)

巨大チョコボール
次女撮影チョコボール

ナニコレ珍百景登録ならず( ̄□ ̄;)
の前に父が応募に許可せず でした。

私が以前見つけた長いスコーン
合わせれば採用してくれるかな??


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
でかっ!
かっちさん、こんにちは。
でかいチョコボールですね〜。
中はピーナッツ?とすると、ピーナッツがでかいのでしょうか?
それとも、キャラメル? 気になって眠れません。w
おじゃましました。
2012/12/16(Sun) 00:07 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: 相互リンク
> 初めまして、人気サイトランキングです。

初めてではないですよ( ̄□ ̄;)
二度目。

> サイトランキングを始めました。
> ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。

メールではないですよ( ̄□ ̄;)

> SEO対策にも力を入れています。
> 一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

こんなブログ発展すると思います??
2012/12/16(Sun) 19:56 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: でかっ!
santapapaさんへ
> かっちさん、こんにちは。
> でかいチョコボールですね〜。

こんにちは(^-^)/

> 中はピーナッツ?とすると、ピーナッツがでかいのでしょうか?
> それとも、キャラメル? 気になって眠れません。w
> おじゃましました。

たぶん、ピーナツが大きいんでしょうね。
我が家はみんなピーナツ派ですからw

チョコボールが
夢に出て来ないといいですねw
2012/12/16(Sun) 20:03 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
