-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-16 (日) | Edit |
初めてペヤングヌードルを
食べてみましたv(^o^)

職場でもらいました( ̄□ ̄;)

地元が群馬の人は、
子どもの頃から良く食べていたらしいです。
ペヤングヌードル
ペヤングヌードルの容器を見ると
なんと!?「3分でOK」
とかなり主張して書いてあります。

昔からこのデザインなんでしょうね( ̄□ ̄;)

ペヤングヌードル中身
中はこんな感じ

食べるとチキンラーメンのような味です。
子どもの頃、
駄菓子屋で良く食べていた
60円くらいのラーメンみたいです。

具が思ったより多く、
ペヤング焼きそばについてくる
こしょうも付いてきます。

私はもう、
これを食べることはないかな( ̄□ ̄;)




ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:C級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
