-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-17 (月) | Edit |
ミニストップでミルククリームを
見つけましたv(^o^)


仕事帰りふわふわスフレを
探し回っていたら
遅くなっちゃいました( ̄□ ̄;)
ふわふわスフレミルククリーム
本当は、ampm探していたのですが、
見つからず、
仕方なくミニストップに行ったら
見つけました(;^_^A

包装に
「ふ」と書いてないのが
ちょっと残念( ̄□ ̄;)

過去関連記事はこちら↓
ふわふわスフレは何種類!?



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
これ、食べてことがありませんが、
甘党の僕にはたまらない一品になりそうです!
今度さがしてみま~す。
おじゃましました。
2012/12/18(Tue) 21:13 | URL  | santapapa #C87l.vZA[ 編集]
こんにちは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> これ、食べてことがありませんが、
> 甘党の僕にはたまらない一品になりそうです!
> 今度さがしてみま~す。
> おじゃましました。

私も甘党ですが、
安くておいしいですよ!
私の中ではヒット商品です。
セブンイレブンには良く置いてありますよ。

ぜひ、食べてみてください(´・ω・)ノ
2012/12/19(Wed) 11:11 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
