-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-20 (木) | Edit |
次女三女がクリスマスリースを
作って来ましたw

丸く切った厚紙に
主にマカロニを付けた物を
金、銀で色付けしたものです。
手作りリース
左が次女、右が三女の作品

次女はマカロニキレイに
沢山並べてあります。

三女はリボンがいい感じです。

作る前に
マカロニは本来
食べるものなので粗末にしないで下さい
と言われたそうです( ̄□ ̄;)

子どもの頃、
ローマ字のマカロニに色塗って
紙に貼っていた頃を思い出します。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ~(+o+)!!

すごく上手に作ってますね♪

マカロニで作ってあるんですか!?
うちの子は、夏に咲いていた朝顔のツルでリング作って帰ってきました♪

やっぱり手作りはいいですね♪
2012/12/20(Thu) 11:55 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
じゅいきさんへ
> わぁ~(+o+)!!
>
> すごく上手に作ってますね♪

ありがとうございます(´・ω・)ノ

>
> マカロニで作ってあるんですか!?
> うちの子は、夏に咲いていた朝顔のツルでリング作って帰ってきました♪
>
> やっぱり手作りはいいですね♪

ヘェ~
朝顔のつるでリングですか!?
初めて聞きました(^ェ^*)

手作りが一番ですよねw
2012/12/20(Thu) 23:25 | URL  | かっち #-[ 編集]
サイコ〜!
かっちさん、こんにちは。
手づくりのクリスマスリース、良いですね!
マカロニは、いろいろな形があるので、飾りつけに最適です。^ ^
今年のクリスマスはこのリースを飾って、パーティーでしょうか(*^o^*)
おじゃましました。
2012/12/21(Fri) 00:03 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: サイコ〜!
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 手づくりのクリスマスリース、良いですね!
> マカロニは、いろいろな形があるので、飾りつけに最適です。^ ^

マカロニは日持ちもしますしね。

> 今年のクリスマスはこのリースを飾って、パーティーでしょうか(*^o^*)
> おじゃましました。

パーティーいいですねぇ(^-^)
リースは部屋に飾ってあります。
荒縄で作ったものもあるんですよ。
今のところ、
クリスマスは未定なんです(;^_^A
2012/12/21(Fri) 09:50 | URL  | かっち #-[ 編集]
マカロニで作ってあるの初めて
みました!!
綺麗に並べてあると一見マカロニって
気づかないですねo(^▽^)o
リボンのも、クリスマスらしくて可愛いです♥
2012/12/21(Fri) 13:12 | URL  | ちょびまる #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
ちょびもんさんへ

> マカロニで作ってあるの初めて
> みました!!

えー!?本当ですか?
小学校の時、流行ってましたw

よく女の子が買って来た物
もらってました(^ェ^*)

> 綺麗に並べてあると一見マカロニって
> 気づかないですねo(^▽^)o
> リボンのも、クリスマスらしくて可愛いです♥

ありがとうございます\(^o^)/
2012/12/22(Sat) 09:47 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
