-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-21 (金) | Edit |
二年前に次女三女が
クリスマスプレゼントで買った
ハムスター

一匹は1年くらいで死んでしまいました。

二匹目のブルーサファイヤも
今年死んでしまいました。

ブルーサファイヤハムスター
店員さんは出来るだけ
長生きさせてくださいね
と言っていたけれど、
二年経たずに死んでしまった。

ハムスターキャベツ
次女は、生き物が死んでしまったら、
ちゃんとお墓を作ってくれる
やさしい子に育ちました。

なので、
家のに庭はお墓だらけです(>_<)

どんなペットでも
別れはツライですよね。。。



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
ハムスター残念だったですね。
とても愛らしい動物だと思います。
僕も子供の時、3匹死なせてしまいました。
でも、ペットとの死別で命の尊さを学ぶ、という良い点もありかと思います。。。
2012/12/22(Sat) 17:12 | URL  | かぴさん #-[ 編集]
Re: はじめまして
かぴさんへ

> こんにちは

はじめましてこんにちは。
コメありがとうございます。

> ハムスター残念だったですね。
> とても愛らしい動物だと思います。

もうちょっと長生きさせてあげたかったです。
個人的には繁殖もさせたかったのですが、
妻が猛反対(>_<")
残念です。。。

> 僕も子供の時、3匹死なせてしまいました。
> でも、ペットとの死別で命の尊さを学ぶ、という良い点もありかと思います。。。

私も命の尊さを学んでくれたら良いと思います。
2012/12/22(Sat) 23:33 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
