-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-24 (月) | Edit |
イオンに行ったら、
三女「あ!赤い羽根」

私が財布の中を見ると、
細かいお金が10円1枚しかなく、
三女に10円、次女に100円渡し、
募金しました( ̄□ ̄;)

するとサービスカウンターのおばさん
いや、お姉さんが、
募金したからこれあげると言ってもらった
サンタのダッコちゃん
クリスマスツリーイオンサンタ
見ると、100円以上募金で
プレゼントって書いてありました。

ちょっと嬉しかったパパでした(^-^)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
サンタさんのダッコちゃんかわいいですねぇ。^ ^
お姉さんの間違いなのか、優しさなのか、なんだか
“ほっこり”する出来事ですね。
おじゃましました。
2012/12/24(Mon) 22:35 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: こんにちは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> サンタさんのダッコちゃんかわいいですねぇ。^ ^
> お姉さんの間違いなのか、優しさなのか、なんだか
> “ほっこり”する出来事ですね。
> おじゃましました。

すぐゴミ箱行じゃなけりゃいいですけど。。。
大したものじゃないんですけど、
もらえないと悲しいですもんね。
きっと、優しさだと思います。
2012/12/25(Tue) 18:02 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
