-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-12-28 (金) | Edit |
うちの三姉妹だけ妻の実家に昨日出発しましたが、
新幹線車内で食べる弁当を私が買うことに( ̄□ ̄;)

長女が寿司が食べたいと言うので、
寿司清と言うお店で、1,300円の「ほなみ」が良いと言ったら、
次女三女もこれが良いと( ̄□ ̄;)

くら寿司なら12皿は
食べられるんだよと、
こども達に言っておきました(TωT)

東京駅寿司清ほなみ
これがほなみ( ̄□ ̄;)
向こうに見えるビールは私のです( ´¬`)

スイカで購入しようと思ったら、
残金不足で買えず(TωT)
足りない分は現金で。。。

妻に申告してもお金もらえず(>_<")

明日、妻と二人で実家に行く時は、
ぜひ、ほなみを食べたいと思います( ̄▽+ ̄*)

でも、朝一からやってるかなぁ。。。

年末は妻の実家に行くので、
ブログはUPされますが、
不在になります。



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
おいしそうですねぇ~(*^_^*)
寿司もビールも♪
休日を楽しんでくださいね♪

今年1年お世話になりました♪
良い年をお迎えください(#^.^#)
2012/12/29(Sat) 09:26 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
じゅいきさんへ

> おいしそうですねぇ~(*^_^*)
> 寿司もビールも♪
> 休日を楽しんでくださいね♪

残念ながら朝早く
しかも乗り換え時間が無く
食べることが出来ませんでした(>_<)
>
> 今年1年お世話になりました♪
> 良い年をお迎えください(#^.^#)

ありがとうございます(^-^)/
こちらこそよろしくです。
2013/01/01(Tue) 21:18 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
