-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-02 (水) | Edit |
今年も鶴岡八幡宮に
三姉妹連れて
元旦に初詣に行きました。

でも、江ノ電が土砂崩れで
折り返し運転( ̄□ ̄;)

2013年初日から
江ノ電えらい事になってます。

江ノ電稲村ガ崎行
藤沢方面からは稲村ガ崎で折り返し( ̄□ ̄;)

仕方なく、長谷駅まで歩くことに。

極楽寺運転見合わせ
途中の極楽寺駅は、
運転見合わせ中で入ることが出来ませんでした。


江ノ電元旦土砂崩れ1
極楽寺駅前で土砂が
崩れてきたみたいです。

江ノ電元旦土砂崩れ2
私たちが行った頃には、
復旧作業が終わりかけていました。

江ノ電長谷行
鎌倉方面からは長谷駅折り返し
めずらしい長谷行の江ノ電

八幡宮着いた頃には、
日が暮れちゃいましたよ(>_<")
でも、無事にお参りしてきました。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真
コメント:
この記事へのコメント:
たいへん。
かっちさん、こんにちは。santapapaです。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
土砂崩れとはビックリですね〜。
予定外に時間がかかったようですが、無事お参りできてよかっですね^ ^
かっちさんご家族の1年が素晴らしい年になりますように!
2013/01/02(Wed) 19:45 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: たいへん。
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。santapapaです。
> 昨年はお世話になりました。
> 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いします。

> 土砂崩れとはビックリですね〜。
> 予定外に時間がかかったようですが、無事お参りできてよかっですね^ ^
> かっちさんご家族の1年が素晴らしい年になりますように!

本当ですよ~。
新年早々こんなことに(>_<)
おかげでこども達のブーイングを
消す為にイチゴ飴、リンゴ飴、お守りと
私のお小遣いなくなってしまいましたよ(>_<")
2013/01/03(Thu) 23:33 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
