-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-03 (木) | Edit |
私の実家に行って来ましたよ。
1/2~3は子どもの頃から箱根駅伝を見てましたが、
こども達を連れての久々の駅伝観戦。

特に応援しているチームは無いのですが、
兄が神大出身なのと、
母親が早稲田を応援してるので、
神大と早稲田を応援してるかな??

全然関係ないですが、
神大といえばカケフ君も神大でした。

読売の旗をもらう為に、
早めに行ってみごと旗をGETv(^o^)

第89回箱根駅伝
昔は旗を中々もらえなかったのですが、
今は、旗の数が多くなっているようです。

箱根駅伝東洋大学
携帯で駅伝の
選手を撮るのは難しい( ̄□ ̄;)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:箱根駅伝
ジャンル:スポーツ
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
足跡、ありがとうございました。
私は長崎におりますので観戦に出かけることはできませんが、
テレビでは毎年見ています。
過酷なレースですね。おそらく日本以外ではこんなレースは成立しないと思います。
ドラマや秘話がいっぱいのようで、日テレ系では当分この話題で持ちきりでしょうね。
これからときどき覗きに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 09:57 | URL  | blueswave #6urEx/7U[ 編集]
Re: はじめまして
blueswaveさんへ
> 足跡、ありがとうございました。
> 私は長崎におりますので観戦に出かけることはできませんが、
> テレビでは毎年見ています。
> 過酷なレースですね。おそらく日本以外ではこんなレースは成立しないと思います。
> ドラマや秘話がいっぱいのようで、日テレ系では当分この話題で持ちきりでしょうね。
> これからときどき覗きに来たいと思いますので、よろしくお願いします。

はじめましてこんにちは。
山登りは特に過酷でしたね。
涙もろい私は駅伝でウルウルしちゃいますよ。
いつでもお待ちしています(^-^)/
2013/01/04(Fri) 17:07 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
