-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-07 (月) | Edit |
仕事から帰ってくると、
リビングのテーブル上に
人形が置いてありました。

人形の顔を見た瞬間
なんて良く出来てるんだと思いましたよ( ̄□ ̄;)

誰が造ったか聞いたところ、
次女がパペットを学校で
作ってきたものでした。

それがこれです↓
手作りパペット
たいへん
よくできました

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
確かによく出来てますね(+o+)!!
すごい♪

ゆかたですかね?
よく似合ってます(#^.^#)
2013/01/08(Tue) 10:10 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 10:26 |   |  #[ 編集]
Re:おはおうございます^^
じゅいきさんへ

> 確かによく出来てますね(+o+)!!
> すごい♪

ありがとうございます^^
顔の表情がなんともいえませんw

> ゆかたですかね?
> よく似合ってます(#^.^#)

そうなんです。ゆかた
いらない布でつくったんですよ。
首に巻いているのは、
私の長袖シャツらしいです。
2013/01/09(Wed) 08:16 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
