-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-08 (火) | Edit |
ガリガリ君あずき大福が
どこにも売っていないと職場の仲間が言うので、
セブンイレブンに行ったら売っていました( ̄□ ̄;)

コーンポタージュは売ってなかったけど、
あずきですからね(;^_^A

ガリガリ君リッチあずき大福
家族分のガリガリ×5個買いました。

※もちは入っておりません
の注意書きがあります( ̄□ ̄;)
大福なのに~(TωT)

これじゃあずきバーに近いんでは( ̄□ ̄;)

ガリガリ君リッチあずき大福中身
中身はこんな感じ。

二層のミルク味の真ん中に
ねっちょりしたあずきが入っています。
食べれば食べるほどあずきの量が減ってきます( ̄□ ̄;)

し、しかも、
Tシャツは当たらないし。。。

私は、雪見だいふくの方が好きかな( ̄▽+ ̄*)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:C級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
おや?またガリガリ君、新しいのが出ましたね。
でも、何だか他のと似てますねぇ。(^_^;)
いろいろ種類がありますが、僕はやっぱりソーダ味が好きです。
2013/01/08(Tue) 20:27 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: おはようございます^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> おや?またガリガリ君、新しいのが出ましたね。
> でも、何だか他のと似てますねぇ。(^_^;)
> いろいろ種類がありますが、僕はやっぱりソーダ味が好きです。

ガリガリ君だったら、
私もソーダが好きですね。
子供たちの反応もイマイでした(>_<")
2013/01/09(Wed) 08:23 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
