-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-09 (水) | Edit |
ゴールデンボンバーの
女々しくてPVロケ地
Bar StarDustに行って来ました( ̄□ ̄;)
ヒマなので。。。

場所は東神奈川駅から海に向かって
15分くらいの場所にあります。

実は良く近くを通るのですが、
行ったのは15年ぶりぐらいかな(≧∇≦)

バースターダスト
StarDustのあきおさん
元気にしてますかね。

私が行っていた頃は、
StarDustジッポーを売っていて
米軍の人がジッポーを持っていて、
良く来るんですか?と聞いたら
今日が初めてで
今日ジッポー買ったんだって(-_-

ジュークボックスもまだあるかなぁ(´Д`)

久々行って見たいなぁ(´▽`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさんへ。
金爆の女々しくてのPVみたことあります。
そうです、ここですね!
僕も前に嵐の相葉君がCMで撮影した駄菓子屋さんに行きましたよ。
ロケ地に行くと何とも不思議な感覚になりますね。^ ^
2013/01/09(Wed) 23:22 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: おはようございます。
santapapaさんへ

> かっちさんへ。
> 金爆の女々しくてのPVみたことあります。
> そうです、ここですね!
> 僕も前に嵐の相葉君がCMで撮影した駄菓子屋さんに行きましたよ。
> ロケ地に行くと何とも不思議な感覚になりますね。^ ^

ロケ地が近くだと見に行っちゃいますよね~w
ここに来たんだと思うと本当、不思議な気持ちです(´▽`)
2013/01/10(Thu) 08:51 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
