-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-14 (月) | Edit |
神奈川県海老名にある
雨雪でも遊べる
ファンタジーキッズリゾートに
行って来ました(´∀`*)

ファンタジーキッズリゾートは、
CHA-CHA(チャチャ)の桃太郎がやっている
子供の室内遊び場です。

CHA-CHAって誰よ?
なんて言わないで下さいね( ̄□ ̄;)

ファンタジーキッズリゾート
雨雪の日の午前中は大行列です(+_+)

ファンタジーキッズリゾートメダル
メダルゲームがやり放題。
メダルがありすぎて当たって出てきても
嬉しさ半減です(-_-

海老名ファンタジーキッズリゾート
メダルゲームTOアミ漁をやる姉妹
次女三女

タイマーが置いてあり
2分で交代してねと書いてありますが、
楽しくてやり過ぎてしまいます(+_+)
(2分でやめる子供はほとんどいない(´;ω;`))

今日は桃太郎さんはいなかったですが、
レジ前に西村夫妻(旦那が元チャチャ)や
波多陽区、ドランクドラゴンの鈴木、
ジャガー横田などのサイン色紙が置いてありましたよ。


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:家族日記
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
室内遊戯施設って、天候を気にしなくて良いので気が楽ですよね。^ ^
ウチは稲毛のファンタジーキッズリゾートに、行きますよ〜。

CHA-CHAの桃太郎、知ってますとも!懐かしいですねぇ…。
講談師の神田山陽と顔が似てますよねぇ。(笑
2013/01/14(Mon) 21:28 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: こんにちは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 室内遊戯施設って、天候を気にしなくて良いので気が楽ですよね。^ ^
> ウチは稲毛のファンタジーキッズリゾートに、行きますよ〜。

稲毛にもあるんですか!
稲毛仕事でたまに行きますよー。
>
> CHA-CHAの桃太郎、知ってますとも!懐かしいですねぇ…。
> 講談師の神田山陽と顔が似てますよねぇ。(笑

そうですよね!
神田山陽さん見た時、
桃太郎さんかと思いましたよw
実際、桃太郎さん本物見たら
神田さんの方が断然若かったです。
2013/01/15(Tue) 16:49 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
