-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-19 (土) | Edit |
私は子どもの頃、
誕生日になると柱に身長の記録をつけていました。
ちなみに三兄弟の三男です(´∀`*)

うちの三姉妹も同じように
記録しています(´∀`)
成長記録
でも、三女が7才になって
書くのを忘れていたので、
今日、記録をつけました( ̄□ ̄;)

左から長女、次女、三女
大分遅れたのに、
次女の7才に追いつきませんね( ̄□ ̄;)
次女は産まれた時4,000g越えだったからなぁ。
大きくなるのかなぁ~(ノД`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:3人子育て日記
ジャンル:育児
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
僕も子どものころ、兄弟3人実家の柱に記録をつけていました。
まだその記録は残っていて、今は娘と姪っ子ちゃんが記録していますよ(*^o^*)
感慨深い思いになります。
2013/01/20(Sun) 18:50 | URL  | santapapa #C87l.vZA[ 編集]
Re: こんにちは^^
santapapaさんへ
> かっちさん、こんにちは。
> 僕も子どものころ、兄弟3人実家の柱に記録をつけていました。
> まだその記録は残っていて、今は娘と姪っ子ちゃんが記録していますよ(*^o^*)
> 感慨深い思いになります。

santapapaさんも三兄弟なんですか!?
やっぱりつけますよね。
私も実家に記録が残ってあり、
子供達が私の過去の身長と背比べしますよ。
2013/01/22(Tue) 08:36 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
