-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-22 (火) | Edit |
前回?いや前々回
江ノ島で生しらす丼を初めて食べましたが、
入ったお店が悪かったのか、
ワカメ大盛りでわかめの味しかしませんでした(T_T)
しかも、家族5人分注文しちゃったんですよ(+_+)

その事が頭にあったので、
今回は、いつも気になっていたお店
遊覧亭で昼ごはんにしました(´∀`*)
江ノ島遊覧亭
遊覧亭は入り口が広く、とてもキレイにしています。
お店の人はきっときちっと
している人なんでしょうね(´∀`)
期待しちゃいますw

でも、前回の生ワカメ丼生しらす丼の事もあるので、
今回は、失敗したくないので(-_-
姉妹二人と私で一つを食べることにしました。

遊覧亭釜揚げしらす
今の時期は生しらすはなく、
釜揚げしらす丼しかないそうです。

シソのしょうがが入っていておいしいですよ。
次回は、遊覧亭で家族5人で生しらす丼
食べたいなぁ~(´∀`*)

次女三女の二人は、
さざえの貝のフタをおみやげでいただきました。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
