-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-01-28 (月) | Edit |
今日は私の3●才の誕生日
朝起きても誰からも何も言われず( ̄□ ̄;)

通勤途中に妻からのおめでとうメール(´∀`*)ヤッター
職場での先輩後輩からの謎のおめでとう
おめでとう言われるがプレゼントはもらえず( ̄□ ̄;)ムムッ

仕事が終わって家に帰ると
みんな布団の中( ̄□ ̄;)

でも、こんな手紙が置いてありました。
子供からの手紙
うちの姉妹次女からの手紙


パパへ

たんじょうびおめでとう!

これからもよろしくー

でも。。。

かくことがないのでおやすみなさ~い。Zzz


漢字が一つもない手紙( ̄□ ̄;)
しかも!書く事がないのでお休みと。。。
でも、私にはウルウル来ましたよ。
ありがとう(T_T)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
おっ、今日は誕生日だったんですね!
おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントはありませんが、、、。(笑
お手紙…こういうコトされると父親は弱い?ですよね。
素敵な1年になりますように。
2013/01/28(Mon) 23:28 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 07:58 |   |  #[ 編集]
こんにちは〜
1日遅れましたが、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
何もありませんが、オメデトウって嬉しいですよね♪
う〜ん、うちの娘も「パパに何書けばいいの〜?」
って言いそうです(>_<)
2013/01/29(Tue) 14:55 | URL  | ちょびまる #-[ 編集]
Re: こんばんは。
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> おっ、今日は誕生日だったんですね!
> おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> プレゼントはありませんが、、、。(笑
> お手紙…こういうコトされると父親は弱い?ですよね。
> 素敵な1年になりますように。

ありがとうございます(^-^)/
やはりプレゼントなしですかw
最近涙もろいんですよ(T_T)
2013/01/30(Wed) 23:14 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: こんばんは。
ちょびまるさんへ

> こんにちは〜
> 1日遅れましたが、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
> 何もありませんが、オメデトウって嬉しいですよね♪
> う〜ん、うちの娘も「パパに何書けばいいの〜?」
> って言いそうです(>_<)

ありがとうございます(^-^)/
言われないより嬉しいですけど、
職場の人たちは言われなくてもいいかな(-_-
でも、子供からのプレゼントは何でも嬉しいですよ。
2013/01/30(Wed) 23:17 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
