-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-02-01 (金) | Edit |
久々の料理です( ̄□ ̄;)
料理って言えるかな??

うちの三姉妹も大好きなピザトーストで朝食(´∀`*)

食パンに雪印ピザソースを塗り
冷凍ナチュラルチーズをパラパラ( ̄□ ̄;)
うちには珍しいバジルもパラパラ( ̄□ ̄;)

これでオーブンレンジでチンすれば出来上がり(´∀`*)
ピザトースト
普段はピザソースとチーズのみですが、
今回は特別バジル入りピザトースト(´∀`)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
全く料理をしない僕からしたら、これも、立派な料理ですよ(笑
ピザ大好き!
これなら自分で作れます。(^_^)v
2013/02/02(Sat) 18:07 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: こんばんは。
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 全く料理をしない僕からしたら、これも、立派な料理ですよ(笑
> ピザ大好き!
> これなら自分で作れます。(^_^)v

乗せてチンだけなので、
ぜひ、家族に作ってみてください(^-^)/
ピザおいしいですよねw
2013/02/02(Sat) 22:00 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
