-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-02-02 (土) | Edit |
名前は知らないのですが、
江ノ島に入ったらすぐにあるお店

ソフトクリームも目に付くのですが、
大アサリの大きさにもビックリ
めん玉飛び出ちゃいますよ( ̄□ ̄;)

江ノ島焼き巨大アサリ
こぶしの大きさのあさり、
値段も目玉が飛び出る
2個で800円

大きいと味が落ちそうですが、
どうなんでしょう??

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
江の島いいですよね。
自分は小さい時、その近くで生まれました。
祖父母の家があり当時の自分にとっては
江の島は庭みたいなものでした。
もう10年近く行っていません。
写真を拝見するたび懐かしい思いです。
2013/02/03(Sun) 16:02 | URL  | サッカー好きなオヤジ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
サッカー好きなオヤジさんへ

> 江の島いいですよね。
> 自分は小さい時、その近くで生まれました。
> 祖父母の家があり当時の自分にとっては
> 江の島は庭みたいなものでした。
> もう10年近く行っていません。
> 写真を拝見するたび懐かしい思いです。

近くに住んでいたんですか!
庭みたいってすごいですね。

行くところがない時は
江の島に行っちゃいますよ。
いいですよね。江の島
2013/02/03(Sun) 19:34 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
