-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-02-07 (木) | Edit |
うちの姉妹次女三女は、
空手をやっています o( ̄□ ̄;)ウリャー

空手に送る時に、
小1の三女は、

「パパにママにチョコ買って来たよ。
 隠してあって長女から内緒にしておいて」

って言われてると話してくれました。

いつも長女が秘密だよと
三女に言っている事を話してくれるかわいいうちの三女

どんな大人になるんでしょう!?

wiiをする三女
小さい頃真剣な顔してwiiをする三女
昔の画像です(´∀`*)

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:家族日記
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。
黙っていられない三次ちゃん、かわいいですね。
きっと、いち早くパパとママに教えてあげたかったんでしょうね。o(^▽^)o
写真は3歳位の時のものですか?
かわいいポーズがたまりません!(≧∇≦)
2013/02/08(Fri) 06:56 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
はじめましてーww
ランキングからとんできましたぁーww
子供たちの内緒話しって
聞いてるとホントほほえましいというか
愛おしくなりますよねーww
またきまぁーすww
応援ポチ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
2013/02/08(Fri) 15:39 | URL  | ルーキーママ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
> 黙っていられない三次ちゃん、かわいいですね。
> きっと、いち早くパパとママに教えてあげたかったんでしょうね。o(^▽^)o
> 写真は3歳位の時のものですか?
> かわいいポーズがたまりません!(≧∇≦)

すぐしゃべっちゃうんですよね。
ワザとみんなに内緒だよって言うと
黙ってられないらしくしゃべるのを楽しんでます(´∀`)

Wiiは3才くらいかな。
目はもっとすごいんですよw
2013/02/10(Sun) 23:16 | URL  | かっち #-[ 編集]
Re: はじめましてーww
ルーキーママさんへ

> ランキングからとんできましたぁーww
> 子供たちの内緒話しって
> 聞いてるとホントほほえましいというか
> 愛おしくなりますよねーww
> またきまぁーすww
> 応援ポチ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

はじめまして。
子供楽しいですね。
すぐ大人になっちゃうんだろうなー(T_T)
応援ありがとうございます(^-^)/
2013/02/10(Sun) 23:18 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。