-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2013-02-13 (水) | Edit |
神奈川県横浜市内を走行中
こんなバスが前にします( ̄□ ̄;)

信号で止まったところをパシャ(´∀`*)
富士サファリパークバス後ろ
富士サファリパークのバスです( ̄□ ̄;)

反対側の幼稚園バスに乗っている児童は、
みんな振り返って見ていましたよ( ̄□ ̄;)

追い越して信号で止まったら
こんな顔してました(´∀`*)
富士サファリパークバス
もう一枚パシャパシャ(´∀`*)

バッファローかな??


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:ちょっと前の出来事
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
かっちさん、こんにちは。

街中にサファリパークのバスですか!?
どこへ行くのでしょう。
はたまた、どこからの帰りでしょう。
謎です…。
このバスは、サイらしいですよ。^ ^
2013/02/14(Thu) 00:02 | URL  | santapapa #Ijt6/zQ.[ 編集]
Re: こんにちは^^
santapapaさんへ

> かっちさん、こんにちは。
>
> 街中にサファリパークのバスですか!?
> どこへ行くのでしょう。
> はたまた、どこからの帰りでしょう。
> 謎です…。
> このバスは、サイらしいですよ。^ ^

車検にしては遠すぎますし、
ほんと、なぞです??

えー!これサイなんですか!?
すごい強そうでしたよ。
2013/02/14(Thu) 10:21 | URL  | かっち #-[ 編集]
口元が・・・
不適に笑ってるようにみえるところが
なんかいい( ゚д゚)ですねーww

子供じゃーなくってもふりかえっちゃいますよww

でもなぜ?街中走ってるんだろう?
宣伝かなぁ?
2013/02/15(Fri) 16:52 | URL  | ルーキーママ #-[ 編集]
Re: 口元が・・・
ルーキーママさんへ

> 不適に笑ってるようにみえるところが
> なんかいい( ゚д゚)ですねーww

確かにニャっとしてるみたいですねw
>
> 子供じゃーなくってもふりかえっちゃいますよww
>
> でもなぜ?街中走ってるんだろう?
> 宣伝かなぁ?

こんなバス走ってたら振り返りますよね。
走るだけで宣伝効果抜群ですね。
2013/02/17(Sun) 21:33 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
