-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-01 (水) | Edit |
やってしまいました

ペヤングやきそばBigに
お湯を注いだのを忘れ
気がついて湯きりしたら、
な、なんと!!
湯きりしてもお湯が出ないんです!!
ペヤング超Big
太麺、フニャフニャ麺になってしまいました
激マズです

ごめんなさいペヤング

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:C級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
なかなかいいほぐれ具合(笑)
おいらの知ってるおっちゃんがやった事↓
やきそばの作り方を知らなかったおっちゃんは、湯切りもしなかった。
3分待ってお湯が入った状態でソースを入れて食べた。
「これはまずい!」
あたりまえぇ!!
こんな人もいましたよ(^v^)
2012/02/01(Wed) 12:45 | URL  | じゅいきくん #-[ 編集]
Re:じゅいきくんs
ドキッe-447

子どもの頃、
湯きりしないで
ソース入れたことありますよe-330

あと湯きり中に
フタが開き麺が
流し台に出ちゃったことも…
2012/02/01(Wed) 15:57 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
