-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-03 (金) | Edit |
先週の土曜日
一泊二日で
河口湖と山中湖に行って来ました。
目的はスキースノボーなんですが。

あの日、
帰って来て地震の震源地は
河口湖だと知り家族で驚いてました。

河口湖や山中湖は
朝早く行くと
氷が張っていました。
とても感激です

お猿の劇場は
朝10時の公演は
ガラガラで最前列で見れました
中々面白かったですよ。

おさるのほうとう
お土産にほうとうを買いました。
あまり、ほうとうは敬遠していたのですが、
食べたら美味しかった

みそが付いていたので、
味付けはしていないですからね。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:山梨
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
