-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-06 (月) | Edit |
おはようございます

1月末は私の誕生日だったのですが、
忙しくてお祝いしてもらえませんでした
3●才になりました

このままだと
何もしてもらえそうにないので、
日曜日に、
「今日はパパのケーキを買いに行く!!」
と宣言しちゃいましたw

ケーキ
↑次女撮影

私はケーキにフルーツがない方が好きなので、
いちごのケーキです
本当は生クリームとスポンジだけの
ケーキが食べたいのですがw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
私も、生クリーム大好きです。チューブ入りの生クリームを、
一本、ごくごく飲んだことがあります。ははっ!

よい一年になるといいですね!!
2012/02/08(Wed) 20:53 | URL  | セシルです #-[ 編集]
Re: セシルs
ありがとうございまーすv-435
家族以外で「おめでとう」
言われたのセシルさんだけですよv-356

うちも生クリームチューブ
1本飲んでみたいなぁw
2012/02/09(Thu) 08:51 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
