-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-10 (金) | Edit |
トイレのトラブル8千円
って歌ってる場合ではなかったんです

次女がトイレットペーパーを
流しすぎてトイレが
詰まってしまったんですよぉ

聞いたらトイレットペーパーが
すぐ切れるのでたくさん使ったとの事。

ん~何てこった
トイレのつまり取り
ダイクマでトイレつまり取りを
買ったんですが、
1,580円もしたんですよ

長女に言ったら
「100円ショップで売っていたよ」

ぉぃぉぃ
先に言ってくれよ

トイレのつまりを取る
あのシュポシュポ、
うちの買った物は、
トイレのつまりとり
そのままの名前でしたが
本当の名前
何て言うんでしょうかね!?
気になります。。。



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは✩
コメントどんな方がくれたんだろうと
思ったら、昨日朝から氷結の方だったんですね!
「いいなぁ〜、でも甘いよね〜」と
思って読んでました(´▽`)

トイレのは…スッポンて呼んでます…
ホントの名前はなんて言うんでしょう…
2012/02/10(Fri) 21:30 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: ちょびもんs
こんばんは^^
訪問&書き込み
ありがとうございます。

朝昼晩酌の私なんです。。。

スッポンですか!?
人によってかなり
呼び名の違いがありそうですね。
2012/02/12(Sun) 18:57 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
