-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-13 (月) | Edit |
昨日、ちょっと早めの
バレンタインチョコをもらいましたw

妻と三姉妹が作ったのですが、

次女から、
「去年は残念だったので今年はしっかり包装したよ」
と言われもらいました。

ありがとうw

昨年は子供たちが
それぞれプレゼントするのに
キレイに包装されたものの
あまりみたいなやつをもらったから
嬉しさ半減でしたが、
今年は、包装してもらいました。
手作りバレンタインチョコ
ダイソーで安く可愛かった物を
買ったそうです(;^_^A

次女は正直だから何でもしゃべってしまうんです。。。

しかも、次女はもう一度、
トリュフを作る事も教えてくれました。
それってパパに内緒じゃないの??


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ。。
かわいいですねー。
プレゼントって、渡すほうもわくわくするから~、
早く、言いたくなっちゃったんでしょうね!
パパがお菓子好きだから、あげ甲斐がありますね。
2012/02/14(Tue) 01:38 | URL  | セシルです #-[ 編集]
Re: セシルs
次女は4月で5年生だけど
まだ、まだ、かわいいところがありますよ。

お菓子の中でも
チョコが一番好きなんですよe-231

バレンタインの時期、
自分で買いづらいですw
この人、もらえないのかなって
思われそうで。。。

実際、家族からしかもらえませんがねe-456
2012/02/14(Tue) 10:42 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
