-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-18 (土) | Edit |
長女が東京見物で
キッザニアに行って来ました!

私の頃は、
国会議事堂にNHKだったのにな

キッザニアでは
期間限定イベントとして
2012年2月15日~2月21日までの間
TAX WEEK
税についてのイベントを行っているそうです。
TAX WEEK

うちの長女は、
TAX OFFICEで
ビラ配りのアルバイトをして来ました。

確定申告体験もありますが、
うちの子はきっと嫌がったな。
体験セミナーw


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:東京都
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
ご訪問有難う
雪が降っています、ワタシンチのこの冬の初積雪です。
ポチ済みました
よろしくお付き合いくださいね。
2012/02/18(Sat) 16:51 | URL  | 四季 #mtYTAWfU[ 編集]
Re: ご訪問有難う
初積雪ですか!
我が家の方では、
雪は降りますが中々積もりませんねぇ。

ポチコメありがとうございますっm(_ _)m
2012/02/19(Sun) 07:06 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
