-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-24 (金) | Edit |
結婚記念日にもう一品
作った物があるんです。

それは、Yahoo!レシピの
お気に入り「鶏肉のとろうまオニオンソース」です!
簡単でおいしいんですよ!!

鶏肉に塩コショウをサッサw
小麦粉もサッサw
(小麦粉は私が作ったもの)
かんたん鶏肉料理

しょうゆ 大さじ2
みりん  大さじ2
さとう  小さじ1
おろしにんにく 少量
玉ねぎ1個スリスリした物を混ぜて焼き焼きw

鶏肉のとろうまオニオンソース
私の鶏肉とろうまオニオンソース
Yahoo!レシピyurieさんいつもお世話になっています
会ったことないですが。。。

詳しくはこちらをどうぞ!
鶏肉とろうまオニオンソース



ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
ケーキといい、鶏肉とろうまオニオンソースといい、
なんて、おいしそうなんでしょう!!
ケーキは、お店で売っているショートケーキみたい!と、
思いましたよ!
鶏肉のほうは、みなさんの感想はどうでしたか?
絶対、おいしいでしょうけど~~。
小麦粉を作ったとは?石臼でひいたということですか?
2012/02/24(Fri) 22:39 | URL  | セシルです #-[ 編集]
Re: セシルさん
見た目は良くないですが、
見た目とのギャップが
おいしさをUPさせていますよww

実は鶏肉半生だったので、
再度レンジでチンで
それ以外は大成功\(^o^)/
かな!?


小麦粉は。。。。
2012/02/25(Sat) 07:17 | URL  | かっち #-[ 編集]
こんばんは!
オニオンソース美味しそ〜ですね(#^.^#)
明日の夕飯に決定です!

それにしても、結婚記念日にケーキとお肉料理作ってくれる旦那様がいるなんて!凄いです!
2012/02/25(Sat) 22:50 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: ちょびもんさん
おはようございます^^
職場の後輩にオニオンソース
簡単でおいしいよって聞いて作ってから
私のお気に入りなんですよ!

うまく行くといいですね!

たくさんの人がブログを見てくれて
色々やってみようって気になってなすw

2012/02/26(Sun) 06:28 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
