-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-02-29 (水) | Edit |
私が住んでる町「横浜」
青森の横浜と違いますよw
マニアック過ぎて誰も知らないかな??

雪は朝から降り始めて
だいぶ積もってきました。

朝から家の前を雪かきしたんですが、
あっという間に積もってしまいました

横浜雪景色
家の前のラーメンショップは、
窓が曇って中がみえません。

私は一仕事終えて
雪景色見ながら、
金麦でいっぱい中

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
こちらは茨城ですが、同じく朝から雪で
一向に止みません。
雪見酒楽しんで下さい♪
2012/02/29(Wed) 10:16 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
こっちも雪すごい
おはようございます。
朝びっくりでした。14cmベランダに積もってます。
東京の端っこの我が家です。
午後止むそうですが、雪かき大変そう・・・
2012/02/29(Wed) 10:40 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
こんにちわ ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
いつもコメありがとうございます

雪凄いですね
残念ながら静岡のささっち方面は雨でした

でも凄く寒いので美味しいラーメン食べたくなっちゃいました v-373



2012/02/29(Wed) 13:10 | URL  | ささ #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
Re:ちょびもんさん

関東は雪雪ですね。
なんか飲みすぎたのか、
頭が少し痛いです(>_<")

Re:蘭さん

ベランダ水はけいいから
結構、積もってますねぇ。
東京はちょっとの雪で
混乱しちゃいしそうですねw


Re:さささん

静岡の方は雨でしたか。。。

そうなんですよ!
朝からラーメンショップ見たら
寒いとラーメン食べたくなっちゃいますw


コメありがとうございます。
2012/02/29(Wed) 17:29 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
