-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-01 (木) | Edit |
まだ、まだ
寒い日が続きますが、
愛飲している金麦を見ると、

お!?
サクラが入った缶になっているではないですか
すっかり春になりましたね。
サントリー金麦のデザインがw

金麦春バージョン
みなさんはもう、春
見つけましたか?


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:お酒
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ

実は今日飲んじゃったんです!
若干会社でいやなことがあって・・・
それが『麒麟淡麗生』綺麗な桜缶でした~
桜はいいですよね
春よ来い!って感じですよね~
2012/03/02(Fri) 00:25 | URL  | ささ #-[ 編集]
Re: さささん
おはようございます。

嫌なことがあると一時でも
忘れたくて飲んじゃいますよね。
私はいつでも飲んでますが。。。

麒麟淡麗生も桜缶なんですかぁ!
クリアアサヒもCMで桜だったような。
2012/03/02(Fri) 08:40 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
