-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-03 (土) | Edit |
インフルエンザにピークは過ぎたようで
うちの次女は、
一昨年、昨年と
2年連続でインフルエンザになってしまってます。

今年は、微熱ながら熱があったので
病院に行ったら門前払い(>_<")

予防接種が効いて
ひどくならなかったみたいです。
次女インフルエンザ
ビデオ見まくる次女

私も昨年は、
三女からインフルエンザもらってしまいましたが、
今年は乗り切れそうです\(^o^)/


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:育児・子育て
ジャンル:日記
コメント:
この記事へのコメント:
えっ?
熱があったのに病院にいったら門前払いって?

熱があって、インフルエンザの疑いがあれば診察もしてくれないって事なんですか?

そんなのあり?

でも、写真をみるかぎりでは、元気そうなのでなによりです(*^_^*)
2012/03/04(Sun) 19:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: えっ?
すみません。
門は入りましたi-201

咳止め出してくれましたが、
検査が一度しか保険がきかないらしく
熱も上がってないから
取っといた方がいいって言われたらしいです。

2012/03/04(Sun) 19:35 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
