-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-04 (日) | Edit |
もやしクエスト

もやし1kgがあらわれた!
もやし1kg

かっちの先制攻撃
もやし400gダメージ

もやし1kgの攻撃
かっちダメージ3

かっちの攻撃
かいしんの一撃
鍋を使った。
もやし600gのダメージ
もやし鍋
もやし1kgを倒した。
かっちは料理のレベルが2に上がった
(だといいんですが。。。)

失礼しましたっ。
妻がオーケーでもやし安いから
1kgも買って来ました

もやしは大好きですがすぐ痛むのに~。
鍋にぶっ込んで早々に食べちゃいましたよ。

あ、そうそう、
ちゃんとこの後は味付けや他の具も入れましたから
安心してくださいw

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:男の料理
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして♪
わかります~!!!
葉モノ高いですから私もたくさんモヤシ買います。

私は、モヤシを茹でて、冷水で冷やして胡瓜とまぜて・・・納豆1パックと焼き海苔を手でちぎったものをよく食べます♪子供たちも大好きですよ♪
ドレッシングは青シソか梅肉がイチバン合います(^▽^)/
2012/03/05(Mon) 13:04 | URL  | luzママ #-[ 編集]
こんばんは!
鍋いっぱいのもやし…(#^.^#)
もやしは安い上栄養価も良いらしいですね♪
買い物行くとつい買っちゃいます!
2012/03/05(Mon) 22:08 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんばんは
Re:luzママさん

はじめまして。
安くて買うのは良いのですが、
うちの妻は、
消費期限気にしてないから痛んじゃうんですよ(>_<")

今度、チャレンジしてみようかな
モヤシ、胡瓜、納豆と焼き海苔


Re:ちょびもんさん

こんばんは^^
もやし安くておいしいからいいですよね。
でも、私は豆もやしだけは苦手なんですよ。
あの、豆の部分の食感がダメ(/ω\)
2012/03/05(Mon) 23:19 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
