-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-08 (木) | Edit |
実は、私は
ペプシのおまけを集めています。

家にはR2-D2の冷蔵庫もあるんです。
知りませんよね。。。

最近、スーパーに行ったら、
ペプシにおまけが付いているではありませんか!!
12種類を探してカゴに入れていたら、
山のようにあるペプシどれを見ても
R2-D2とC3POとダースベイダーがないんですよ

仕方なく1ケース買っちゃいました。
ペプシ1ケース
夢はペプシのおまけ博物館です

夢と言えば次女が
ずいぶん前に1/2成人式(10才)で
「夢はあめ細工職人になることです。なぜなら細かな作業が好きだからです。」
と発表していました

私は、もうじき
1/2(にぶんのいち)成人式ではなく
2/1(いちぶんのに)成人式かなww

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:食玩
ジャンル:趣味・実用
コメント:
この記事へのコメント:
昔はよくドリンクのおまけ集めてました。
大好きなのは北斗の拳です。
それでは・・・私も2/1成人式に近づいています。
2012/03/08(Thu) 15:12 | URL  | メラメ~ラ炭眼鏡 #-[ 編集]
Re: メラメ~ラ炭眼鏡さん
やっぱり集めてましたか!
一つ買っちゃうと
なぜか全部
集めたくなっちゃうんですよね(;^_^A

2/1成人式
流行らないですかね??
2012/03/08(Thu) 22:39 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
