-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-09 (金) | Edit |
二、三日前から目がかゆいです(TωT)
たぶん私は花粉症

昨年は
クリスタルヴェール(イオンの力で花粉の侵入を防ぐ)を
鼻に塗ってマスクで防いでいました

今年は、
アレルシャットを購入
鼻の中に直接塗って
フィルター効果があるそうです。

アレルシャット
私は、アレルシャットの方が
効いているような気がします。

長女は花粉症なので、
薬を処方してもらってます。
そちらはかなり効いているようです。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:花粉症対策グッズ
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは(^O^)/
この間、かっちさんに間違った事を言ってしまいました。
イワシの件ですが・・・
ブログにのせてたのは、『片口いわしと真いわし』って書いてましたが、『片口とうるめいわし』だったんです。
そして、コメントの返信で、斑点があるのが『うるめいわし』と言いましたが、斑点があるのが『真いわし』です。
昨日、ブログを見直してて間違いに気付きました。
すみません<(_ _)>
2012/03/09(Fri) 12:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
花粉症辛いですよね…
アレルシャット?効くんですね!
私は花粉症用のメガネは欲しいな〜と
思ってます(メガネかけると、アラレちゃんに似る
 らしいですが…)
2012/03/09(Fri) 17:08 | URL  | ちょびもん #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
まぁさん

イワシの件、了解です。
まぁさん魚に詳しいんですね。
さば、アジ、イシダイくらいしか分かりませんよ。


ちょびもんさん

アレルシャット鼻の中に直接塗るので
人前では出来ないんですよ。
2012/03/09(Fri) 22:26 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
