-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-12 (月) | Edit |
今日はちょい早めのホワイトデー
3/14は忙しそうなので。。。

結婚記念日ぐらい気合が入ってます

ホワイトデーの材料
これらを使って
晩御飯とデザート作ります

100円ショップでグラスも買ってしまいました。

あ、金麦は飲みながら作ります
それでは、料理に取り掛かるので、
今日は、ここいらで。。。(^-^)/~


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:男の料理
ジャンル:グルメ
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます

何ができるか想像つきませんがきっとホワイトデーにふさわしい洒落たお料理になるのかな?
出来上がりのUP酔っぱらって忘れないで下さい(願)

交互リンクと~っても嬉しいです
是非お願い致します
私のような気まぐれブログ選んでくださってありがとうございます
早速リンク貼らせて頂きます (^_-)-☆ 
2012/03/13(Tue) 09:23 | URL  | ささ #-[ 編集]
楽しみですね
いつも楽しい様子で、読んでる蘭も楽しい気分になります。
男料理は、手際がいいでしょうね。
また、どんなか見せてくださいね。
2012/03/13(Tue) 10:54 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
楽しみ(#^.^#)
かっちさん、
やっぱりいいお父さんでいい旦那さん。

何ができるか楽しみです(^O^)/
2012/03/13(Tue) 14:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
さささん

洒落たお料理でないので、
UPしようか迷いましたw

相互リンクの件
ありがとうございます。


蘭さん

そんなに期待しないでください。
男料理は、手際がいいかも知れませんが、
私は素人ですよw


まぁさん

私が料理することで、
妻のやる気スイッチが入ればいいかなぁ。
なんて思ってます。

2012/03/13(Tue) 17:01 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
