-------- (--) | Edit |


ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
2012-03-17 (土) | Edit |
全国どこにでもある、
こどもの国に行って来ました。
地元横浜です。

ソフトクリームはいつも帰りに食べるのですが
今回はソフトは最初に、
最後は、入り口付近にある
ぞうのカステラをいただきました
こどもの国ぞうのカステラ
なかなか、人気のようで並んでます。
ってのは嘘で。。。
うちの四姉妹、いや家族ですw
左から長女、妻、次女、三女です。

こどもの国ぞうのカステラ
8個で300円
15個で500円
だったけな??
うちは5人家族なので、
15個買いました。

中に餡はなく人形焼きみたいです

次は買わないかな。。。

ブログランキングならblogram
↑ポチっと♪お願いします。
テーマ:横浜!YOKOHAMA!
ジャンル:地域情報
コメント:
この記事へのコメント:
ゾウのカステラなかなか上手く出来てますね!可愛いです!
それにかっちさんjなかなかのお父さんっぷりでいいですね~
2012/03/18(Sun) 00:29 | URL  | ささ #-[ 編集]
ご家族で、楽しいことを満喫されていて、うちもお手本に
させていただきたいような、ご家庭ですね。
最近、出かけてないんですよー。

昨日今日と天気が悪いですね。花粉症は、ちょっと楽ですか?
2012/03/18(Sun) 01:17 | URL  | セシルです #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
さささん

ゾウのカステラ画像では分からないのですが、
鼻に穴が空いてるんですよ。
あと、おしりに空いてるのもあります。
たまたまかな!?


セシルさん

土日は家族で出かけることが多いですね。
最近、子供達は友達と遊んだ方がいいんでは??
なんて夫婦で話してます。

天気が悪いとウキウキしますw
薬のせいか、目のかゆみや鼻水は大丈夫なのですが、
鼻が塞がってますよ。。。
2012/03/18(Sun) 07:10 | URL  | かっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
